思考・雑談 物の量のこと
物の管理が出来るお家に暮らしたい。
家事を楽にしたい。
そう願っている方、いらっしゃいませんか?
ここにいます。
私です。笑
物を減らして、本当に良かったと思う場所。
それは、キッチン。
...
思考・雑談
休日
ナース仕事
備蓄(食品)
思考・雑談
高校生男子
備蓄(食品)
お金・貯金
お金・貯金
備蓄(食品)
実家断捨離
シンプルライフ
シンプルライフ
40代やって良かった事
備蓄(食品)
思考・雑談
浪費日記
思考・雑談
ナース趣味