思考・雑談 あらしっく
5/31。
生配信で嵐のラストライブを観ました。
5年前の大晦日にも、同じ様に生配信でライブを観たのを思い出しながら。
私は、めちゃくちゃ嵐のファンです…と言う訳ではないんですけどね。
"VS嵐"は、毎週見るほど大好...
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談
思考・雑談